So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ひたちなか

2010080820240000.jpg今年も来てました
暑くて短いゆきえの夏が終わります

きゅんきゅんなの!もうきゅんきゅん!!


共通テーマ:moblog

GW恒例

2010050414500000.jpg今年も来てしまいましたぁ。
各家にバタサンゲットだぜ。


共通テーマ:moblog

新年度会

2010041720260000.jpg若者と共に新年度会。
・・・ひとまわりって何?

気持ちいいわあ。


共通テーマ:moblog

卒業旅行

2010032812030000.jpg職場の皆様と杜の都仙台
一泊は忙しないけど、居心地いい旅館でまったり。

温泉に特に愛はないはずが、
気持ちがいい、気が、して、きた・・・。かも?


共通テーマ:moblog

現実逃避

2010032600260001.jpg年度末の忙しさにとち狂ったのか、夜中に映画

普段は見ないタイプの映画でドキハラ!
でも面白かった~。

後ろの席が白戸家のお兄さんだったぁ。


共通テーマ:moblog

農業少女

P1000060.jpg田部未華子ちゃんがかわいくてかわいくてかわいくて!!!

お豆みたいだった!!


共通テーマ:moblog

お久しぶり

2010022019270000.jpg更新されなくてつまらないというお言葉をいただきましたので。

今年初の爽やかフォークデュオ@横アリ。
忘れてないですよー。まだ好きですよー。

久々に(え。)楽しい感じだったわぁ。
タイムマシンメドレーが一番上がった。笑。


共通テーマ:moblog

衣替え

2009110800270000.jpg毎年恒例、11月になったので来年の手帳を買いました。
もうそんな時期なのね!
来年は真っ赤な手帳。
赤い手帳を買うと忙しくなる。というジンクスがあるらしいけど…。死ぬわ。
早速友達の誕生日と、決まってる予定を書き込み終わったので、明日からは新手帳!

古い手帳はその間に行ったチケット入り。
今年は音楽系ライブだけで32枚。
一時期よりだいぶ減ったなあとシミジミ。


共通テーマ:moblog

ぱっぱっぱっぱっぱっぱっ

2009102921440000.jpgぱふゅーむ。

かわいかったー!楽しかったー!

1ヶ月以上ぶりのライブでした。
生きてるって感じ(言い過ぎ)


共通テーマ:moblog

バンド練習

2009100920590000.jpgグルーピー役で(笑)
てか何?今でいうバンギャ的な?

ドラムさん欠席の為特等席。


共通テーマ:moblog
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。